人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ配信いたしました♡

本日、辛巳の日を迎えました。

明後日は新月ですね。


メルマガ配信いたしました♡_c0355521_08273634.jpeg






















さて、メルマガの新規ご登録、

誠にありがとうございます。


昨日お送りさせていただいたメルマガには、

お盆を迎えるに辺り、風水墓のお話、

そして、お墓参りの注意点をお伝えしました。


どんどん墓終いが進む現在、

お墓の在り方、ご先祖様の祀り方、

というものの存在が薄くなっているように感じます。


その一方で、

お墓や先祖供養への意識が高く、

手厚くお祀りされている方、

お墓や供養にこだわりのある方も多く、


そういった方々の多くは

社会的に成功をおさめている方が

多いように思います。


お墓や供養の仕方に正解はありませんが、

個人個人が先祖を思い、

命への感謝を忘れない過ごし方を

送っていきたいものですね。


Rie


2023年通書が入荷いたしました♪
現在限定数にて、絶賛発売中でございます。



by hibikore-fengshui | 2022-07-27 07:30 | メルマガ | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi