人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のフライングスター風水

8月に入り、皆さま素敵な夏休みをお過ごしでしょうか。110.png


8月のフライングスター風水_c0355521_23192043.jpg
















さて、来週8/8に節入り(立秋)を迎え、

それに伴って「氣のエネルギー」も変化いたします。


西南は年5・月2が重なりますので、西南に玄関や寝室がある場合は

金属製の物を配置させて土のエネルギーを弱めてください。


南は年3・月9ということで、木生火となり悪くありませんが、

この数字が組み合わさると訴訟や火事などの象意があります。


南は落ち着いたベージュ、茶系のインテリアでまとめておきましょう。

陶器製のアイテムも好相性ですよ。


8月のフライングスター風水_c0355521_08225156.jpg













画像元:LLADRO


今月のラッキーエリアは、東北と北。


東北は年2・月8で合十し、経済的な利益がもたらされます。

北は年4・月1となり、恋愛運を始め、執筆業の方、

クリエイティブ系のお仕事、受験生には最高の方位。


「夏を制する者は、受験を制す」


受験生にとって、夏は天王山とも言えますね。

北方位にお部屋があれば、ぜひ勉強部屋に使いましょう!


各方位が上手く使えない家にお住まいの方は、

伝統風水を扱う風水コンサルタントまでご相談下さい。


ご家族のどなたかが「風水」を知っているだけで、

お子様を環境面からもサポートできますよ。109.png


風水を味方に付けて、充実した夏をお過ごしくださいね。


Rie


フライングスター風水鑑定のご依頼はこちら♡




by hibikore-fengshui | 2019-08-02 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi