人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day

今日は母の日でしたね。110.png

ちょうど私の母と都合が付いたので会う約束をし、

食事とお買い物に出かけてまいりました。


Happy Mother\'s Day_c0355521_23120113.jpg


















ささやかながら、私から食事をご馳走させて頂きました。

既に支払いが終わっているのを知って、「そんなことしなくていいのよ!」

と言われましたが、親孝行は今のうちにしか出来ないこと。


しかし・・・

何だかんだ言って、母からプレゼントを頂いてしまい・・・145.png


そこは娘も黙ってはいられません。(笑)


帰りがけ、準備していたカーネーションのアレンジメントを手渡すと、

とても喜んでくれました。


お墓参りも大切ですが、それよりもっと大切なことは、

私は親孝行だと思っています。


最も身近な先祖になり得る存在である「両親」。


人によっては、関係が上手くいっていなかったり、

疎遠になっていることがあるかもしれません。


しかし、心のどこかで「親」という存在に愛を持っていられたら、

どんなに素敵なことかと思います。


Rie


フライングスター風水鑑定のご依頼はこちら♡




by hibikore-fengshui | 2019-05-12 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi