人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の女性像

都内は桜が開花し始め、気持ちの良い日々ですが、

急に寒くなる日もあったりと、体温調節が難しい季節です。


このような季節の変わり目は、お肌も不安定になりがちですが、

基本的なお手入れだけは怠らずに頑張っております。


理想の女性像_c0355521_16405318.jpg















大分減ってきたので、補充しなければ・・・。


肌はとにかく保湿が命ですね。


秋冬のファンデが重たく感じられる季節になったので、

もう少し軽いものにチェンジしました。


理想の女性像_c0355521_16402232.jpg














下地も秀逸で、大変満足しています♡


理想の女性像_c0355521_16410467.jpg
















購入履歴から的確なアドヴァイスもいただけますし、

何よりも、可愛いBAさんとの雑談が楽しいです。


若い頃から色々と冒険をして、身に付ける物、似合う色、etc・・・

が、少しずつ分かるようになりました。


そして、好きなモノ、コトが分かると、あらゆる選択が楽です。

悩まなくて済むから決断も早く、大きく後悔することもない。


「洗練された女性」


とは、どういった女性像でしょうか。


芯があって、でも、青竹の如くしなやかで。

口から零れる言葉は真珠のように美しく、知性がある。

自分の意見はあるけれど、他者に寛容で、決して咎めたりしない。

身なりは小綺麗で、清潔感がある女性。


理想と現実とのギャップが激しく落胆しますが(笑)、

肩の力を抜いて毎日を楽しめたらいいですね。110.png


Rie


風水鑑定のご相談はお気軽にどうぞ♡




by hibikore-fengshui | 2019-03-26 07:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi