人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ継続のお知らせ

ちょうど一年前・・・


続けられるかどうか、私にとって挑戦だったメルマガ配信も、

お陰様で読者様も増え、個別にメッセージまで頂けるようになり、

回を増すごとにレスポンスも増えました。


メルマガ継続のお知らせ_c0355521_07450306.jpg















止めないで欲しい、続けて欲しい、というメッセージも

多くの方から頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。


止めることはとても簡単で、いつでも出来ること。

そう感じたので、私なりに、もう少し続けて配信しようと思っています。


昨夜に配信させて頂いたメルマガで、ちょうど一年となりました。

次回の配信は9月に入ってからを予定しております。


メルマガ登録は、こちらからどうぞ。110.png



※既にご登録頂いている読者様は、再登録不要です。


登録したのにメルマガが届かない方は、こちら↓もチェック!



迷惑メール解除をしてから再登録される際、同じメルアドを

使われても、重複してメルマガが送られることはございませんので、

安心してご登録ください。


ずっと届いていたのに、急に届かなくなるケースもあるようですが、

その原因として考えられるのは、日々、迷惑メール判定の基準が変化

しているため、何が要因で送られなくなっているかは判断できないそうです。


確実に受け取りたい方は、迷惑メールにならないように

必ず受信設定をご確認くださいね。109.png


また、メルマガはいつでも解除することが可能です。

お気軽にご登録ください。


メルマガでは、読者様とダイレクトに繋がる事が嬉しいです。


始めた頃は、「メルマガなんて、どうやって配信するの?」という

レベルだった私・・・。


不定期です!と言っていたにも関わらず、毎月2回の定期配信を

しっかりと続けてまいりました。(笑)


また9月から、風水の事、私が感じた事など等・・・

自由に配信出来たらと思っています。


皆様の風水ライフがより、充実したものとなりますように。

より良く生きるための、ヒントとなる言葉を伝えられますように。


そう願って、今後もメッセージさせて頂きたいと思います。


Rie


by hibikore-fengshui | 2018-08-30 07:30 | メルマガ | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi