人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豊かな働き方」とは?

前から話題になっている「働き方改革」。



皆さんは、今の働き方(=生き方)に満足していますか・・・?


「豊かな働き方」とは?_c0355521_08162318.jpg






















ゆとりある層は、遊び、楽しみ、人を喜ばせることが大好き。

ゆとりがあるからこそ遊べるという思考は貧乏思考、

真に豊かな彼らは本気で遊んで楽しむことこそ、

豊かさへの第一歩だと思っています。


「忙しくて休みが無い」と言うことは、

「私にはスケジュール管理能力がありません。」と

自分で公言しているのと同じ、と知人が言っていました。(笑)


『予定は勝手に入るものではなく、自分で入れたものだ。』とも。

言い得て妙!!106.png


思考が豊かな人たちは堂々と自分の為の時間を持ち、

人生を味わい尽くします。


結局そこが、収入の違いにもなるんですが・・・。

忙しい貧乏、休みが無い貧乏から卒業しましょう。


「豊かな働き方」とは?_c0355521_12075096.jpg















皆さんはこの夏、ヴァカンスに行きましたか?

これから夏休みを取られる方は、ずっと行きたかった

あの場所へ行ってみましょう・・・!!


Rie


風水鑑定のご相談はお気軽にどうぞ♡




by hibikore-fengshui | 2018-08-25 07:30 | 哲学 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi