人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古典から学べること

プライベート風水講座で学んで頂いている伝統風水。

既にご受講くださった生徒様、受講後に疑問点が湧いてきたら

遠慮なくメッセージくださいね。


古典から学べること_c0355521_08022475.jpg




















さて、教える立場というのはこうも大変なものかと

毎度痛感させられますが、知識も経験もアップデートさせて

いかなくてはならない中で、私なりに出来ることを

今も日々、勉強し続けています。


古典の解釈で分からないところは、玄空六派の一つでもある

玄空無常派を正統に継承された恩師から学びを受けています。


風水を知れば知るほど、机上以外の学びの重要性を感じます。

風水の勉強は、実地に行くのが一番・・・!!


机上で学んだことが、現場で活きてくる、繋がる、深まる。

それも理想の一つですね。


Rie


中国本場の伝統風水を学びたい方は、こちらをどうぞ♡




by hibikore-fengshui | 2018-07-17 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi