人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6(日)満席となりました

先日、急遽ブログ内でご案内させていただきました

5/6(日)のプライベート風水講座ですが、

お陰様で満席となりました。


早々にお申込みを頂き、ありがとうございました。


5/6(日)満席となりました_c0355521_20231950.jpg





















プライベート風水講座では、ご自分のレベルに合わせて

伝統風水を学んでいただけます。


特に喜ばれているのは、これだけの内容を一日で受講できるという点です。

主に初級レベルを学んで頂いておりますが、それでもこれだけの

内容を一日でやりますので、最後は皆さん、心地よい疲労感(お疲れ?笑)

で充実したお顔をなさって帰路に着かれます。


ゆっくり学びたい!という方は、平日クラスなどで、

2日間に分けてじっくり学んで頂いております。


私のお客様は遠方にお住まいの方(新幹線・飛行機利用の方)や、

子育て中でお忙しい方も多く、「一日で受講できるのは助かります!」

というお声をいただいております。


既に風水の基礎がお有りの方は、初回で中級レベルまで

終えられる方もいらっしゃいます。


皆さんそれぞれのペースで、じっくりと伝統風水を学んで

頂けたら嬉しく思います。


Rie


風水講座の詳細はこちらからどうぞ♡




by hibikore-fengshui | 2018-05-02 07:30 | 勉強会&セミナー | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi