人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

今日は5月半ばのような暖かい陽射しが降り注ぎました。

今週末の東京は夏日との予報でビックリです!


「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」_c0355521_21540731.jpg


















風水講座内で受講生からいただくご質問は、

私にとっては「宝の山」そのものです。


なぜなら、皆さんがどこで躓きやすいのか。

どんなことを疑問に思うのか、ということを常に知りたいと

思っているからです。


「今さらこんなこと聞くの恥ずかしいなぁ141.png」と遠慮なさらず、

堂々と質問されてください。165.png


素直に「教えてください」と言える人は必ず成長します。

私も分からない事があれば、素直に教えてくださいと言います。

それは、私がくだらないプライドや虚栄心を持ちたくないからです。


他人に対し、知識や経験がないことを嘲笑う者には、

人に何かを指導する資格はないと思っています。


他人の目線を気にすることなく風水講座をご受講いただける

プライベート風水講座なので、引き続き皆様が安心してご受講

出来るよう努めてまいります。


Rie


風水講座の詳細はこちらからどうぞ♡




by hibikore-fengshui | 2018-04-20 07:30 | 勉強会&セミナー | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi