人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングスター風水プライベート講座開催決定!

前回の記事でプライベート風水講座の告知をさせて

いただいたところ、その後すぐにお申込みをいただきました。

早々のお申込み、ありがとうございました!110.png





プライベート講座ということで、受講者様にじっくり向き合い、

疑問質問に丁寧にお答えできればと思います。


このように早くからお申込みをいただけること、大変嬉しく思っております。


一個人が出来ることって、本当に小さなことなんです。


私が風水で関われる人たちというのは、限られた人数になる

ということは容易に想像がつきます。


多分、セミナー業をしている人であれば、毎月いくら稼ごうか、

このセミナーでは幾らを目標に売り上げようか、どうやったら満席に出来るか、

どうやってファンを増やそうか、などを考えるのが普通ですよね。


私もボランティア活動ではないので、仕事としてやる以上は

当然報酬もいただくわけですが、私がまず思い浮かべたのは、

「私は一体、後どのくらいの人たちと【風水】で関われるのか?」

ということでした。


まずは目の前のクライアント様や受講生を大切に出来ずに、

どうやって風水を伝えられるでしょうか。


風水云々の前に、自分自身の心が豊かで、幸せで、満たされていること。

それは実践者の体現(=身をもって実現すること)として、

とても重要なことだと思っています。


まずは自分が仕事人として、

お客様に恥じない姿勢を見せているかどうか。


汗水流して働いて稼いだ大切なお金を支払うのであれば、

信頼できる人、心が豊かな人にお金を支払いたいと、

きっと誰もが思うはずです。


私も自分が関われる数少ない方たちへの信頼と、誠実さを大切に。

そしていつも笑顔を忘れずに、静かに研鑽を積みながら伝統風水をお届けします。


講座では、基本的なこと、例えば太極やグリッドを使う際のポイント、

建築年、入居年に関する判断法、坐向測定時の注意点、

陽宅三要における重要な判断ポイント、マンションや一軒家の

風水の看方など、「実践できる現実的な風水術」

伝授させていただきます。


また、風水グッズがお好きな方に対しては、あまりに無意味なグッズや

逆効果になっている場合は不要であると率直にお伝えしますが(笑)、

そのグッズが心のお守りになられているようでしたら、あえてそれを

残していただくことも時に必要なことだと思っています。


私もがっつり中華風の風水グッズは嫌いじゃないですよ。

但し、物は選びますけどね。(笑)


そういったきめ細やかな女性目線も大切にしつつ、

受講者の皆様の小さな疑問を一つずつクリアにしてまいります。


占い風水とは全く違う、伝統風水にご興味のある方は、

ぜひプライベート講座にお越しください。

セミナーでしか話せない貴重な情報もお届けしたいと思います。109.png


フライングスター風水プライベート講座開催決定!_c0355521_13081256.jpg


















桜開花宣言が待ち遠しい今日この頃。

皆様も素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね♡

今夜のメルマガもお楽しみに。


Rie


by hibikore-fengshui | 2018-03-14 07:30 | 勉強会&セミナー | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi