人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し前の風水鑑定がお勧めです

先日、新婚ご夫婦様からのご依頼で風水鑑定に行ってまいりました。

これからご新居を探されるという事で、候補物件の陽宅鑑定です。


引越し前の風水鑑定がお勧めです_c0355521_17532899.jpg


















拝見した候補のマンションは、巒頭もあまりよくなく、

お勧めできる物件ではありませんでした。


鑑定書と併せて詳しくご説明をさせていただいたところ、

「先に知ることが出来て本当に良かったです!」と、

大変喜んでいただけました。


実は奥様も、あまり良くないのかも・・・

と思われていた物件だったようです。


私の鑑定では、鑑定後に内容をまとめたものを鑑定書として

後日郵送させていただくのですが、ご希望があれば、

鑑定書と共に、コンサルティングを兼ねて手渡しさせていただく

ことも可能です。色々質問したい方にもお勧めです。110.png


遠方の方には、しっかりとメールなどでフォローさせて頂いております。

鑑定内容のアフターフォローは、もちろん無料です。


今回のコンサルで、物件を選ぶ際の重要ポイントを伝授させて

頂きましたので、次回はもっと条件の良い物件を探せるかと思います。

判断に困ったら、いつでもご連絡くださいね。


今から3月に向けて、最も忙しい引越のシーズンを迎えます。

一度引っ越してしまうと、後から気に入らなくなったとしても、

再度引っ越すことは容易いことではありません。


引越先の風水が気になっている方はぜひご相談下さい。

微力ながら、風水のお手伝いをさせて頂けたらと思います。


Rie


by hibikore-fengshui | 2018-02-02 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi