人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の土用明け~立冬~11月のフライングスター風水~

土用期間が終わり、本日、立冬を迎えました。

冬支度はいかがお進みですか?


秋の土用明け~立冬~11月のフライングスター風水~_c0355521_00342093.jpg













暦上ではまさに、季節の変わり目なのですが、

今日もポカポカ小春日和になるそうで。


本日から、フライングスター風水の月飛星が変化します。


家の中央に年1・月8という良い組み合わせが来ています。

今月は特にこのスペースは、物を置いたりごちゃごちゃさせず、

明るく綺麗に保ちましょう。


西南(年7・月5)には、シックな黒系の

インテリアを配置すればOK。

安忍水をお持ちでしたら設置させても良いです。

可愛いウォータープランツ(アクアプランツ)もお勧めです。

ここが既にお風呂場などの水場であれば、清潔に保てば吉。


今月は東北の月2よりも、西北の飛星コンビが厄介です。

月9が年2を強めていますから、早めに金を配置させましょう。


秋の土用明け~立冬~11月のフライングスター風水~_c0355521_00342944.jpg













12/3開催のフライングスター風水講座では、

飛星の組み合わせの使い方、用い方もご説明いたします。

飛星ってどうやって使えばいいの?

という方は、ぜひご参加くださいね。109.png


今日も素敵な一日をお過ごしください。


Rie


最新のフライングスター風水講座はこちら↓♡




by hibikore-fengshui | 2017-11-07 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi