人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超重要】メルマガ不具合の原因

【Attention】

大切なお知らせです。

メルマガ配信会社より、回答が来たのでご報告です。


以下は、「登録できたのに、メルマガが届かないよ~」

という方へのお知らせです。


結論からお話させていただくと、

こちらからの配信自体は問題なく出来ておりました。


届かない理由は、受信者様側の設定の問題、

またはプロバイダ側などのスパムメールの設定により

弾かれるのが原因とのことでした。


▽推測される原因

・迷惑メール判定の基準が日々変化しているため、
 1通目が受信出来ても、2通目以降が届かない可能性がある。

※迷惑メールの判定基準は公開されていないため、
 何が要因になっているかは判定できないとのことです。



▽今後の対策


・読者様側で、メールの振り分け設定を行って頂く。

当メルマガが届くように、受信設定を今一度ご確認ください。

某特定ドメインでは、配信エラーとして返されないケースが
発覚している
らしく、今回も同様のケースとのことです。

※受信設定を変えても届かない場合は、
 別のメールアドレスで再登録をお願い致します。



折角メルマガをご登録頂きましたのに、

受信されないというのはあまりにも残念です・・・!145.png


重ね重ねではございますが、

ぜひ、受信設定のご確認を宜しくお願いいたします。


【超重要】メルマガ不具合の原因_c0355521_17301144.jpg





















第4回目のメルマガ配信は、

11/15(水)21時前後~を予定しています。


次回は、第3回メルマガでの予告通り、

方位と風水について取り上げます。


どうぞお楽しみに。


Rie


PS:12/3(日)開催、年内最後の風水講座も、どうぞよろしく。110.png






by hibikore-fengshui | 2017-11-01 07:30 | メルマガ | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi