人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定メルマガのお知らせ

皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。


今日はお知らせです。


この度、期間限定のメルマガを発行させて頂くことになりました。

配信期間を約「一年間」と決めてメルマガを発信していく予定です。


現在は色々と基本的な設定を確認中なのですが、

全てが初めてなものですから、上手く出来るか不安です・・・105.png


メルマガは不定期の発行で、登録料は無料です。

毎日届くような日刊メルマガではありませんのでご安心を。


約一年間の配信予定なので、雑誌の年間購読みたいなイメージです。


メルマガが少しでも充実するように、楽しんでいただけるような

記事の作成を頑張りたいと思います。


ちなみに、当たり障りのない文章のメルマガって、解除率が低いそうです。

なぜなら、誰の心にも響かないから。(笑)


そういうリアルな声を起業家さんたちから聞いて、メルマガって、

誰もが簡単に書けるようなツールとは、また違うんだなと思ったんです。


柔軟に、自分のやり方で発信していこう!と。


心にゆとりを持ちながらメルマガを配信できる、自分だけの環境を作りました。

もし要らなくなったらいつでも解除出来ますので、ご安心くださいね。


配信は、2017年9月末から~約1年間の予定です。


内容は、主にフライングスター風水のことや、それに関連した

風水情報、暦のこと、毎月の凶日、凶時間、私の思想哲学、中国や台湾のこと、

日本の風水界について、また、時には面白そうな情報も?あるかもしれません。


あ、時々はセミナーや鑑定の宣伝もさせてくださいね。(笑)


特にセミナーを開催する際は、メルマガ読者様限定で、

いち早く情報をお伝えし、優先的にお申込みをお受付したいと思っています。


メルマガは、私が心を込めてメルマガのための文章を書き起こします。

つまり内容は、「メルマガ読者様限定の記事」となっています。

ブログには一切転載いたしません。


これからどんな内容のメルマガが書けるか、自分でも楽しみです。

まずは一年間、挑戦してみます!


風水に関して聞きたいこと、知りたいことがありましたら、

ぜひメールでお寄せ下さい。


第1回目のメルマガは、来週9/27(水)21時頃に配信予定です!


【第1回メルマガ予告】

主な内容は・・・

☆私が風水コンサルタントになるまで
☆今すぐ知りたい!!10月の凶日、凶時間



パソコンや携帯電話のメルアドで簡単に登録できます。


ぜひ読者登録してくださいね。109.png


内海莉絵メルマガ~Rie's Notebook~登録フォーム


メルマガ登録後、直ぐに登録完了のメールが配信されます。

メールが届いていない場合は、お知らせくださいね。


Rie


by hibikore-fengshui | 2017-09-21 07:30 | メルマガ | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi