人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟を決めた人は強い

私は、中国本場の伝統風水に携わる仕事をしています。

職業名は、風水コンサルタントです。


主な仕事内容は、


▽これから引越しを予定している、家を建てるご予定の方に対し、
 土地・建物に関する風水アドヴァイスをさせていただくこと。

▽すでに居住されているご自宅の風水鑑定、及び風水コンサルティング。

▽擇日による吉日選定。(クライアント様限定)

▽風水セミナーで、伝統風水の魅力をお伝えすること。



大体このような感じです。


依頼してくださる方からは、一種の「覚悟」のようなものを感じます。

つまり、「本気」だという事です。


Rieさんにお願いしたいのですが・・・

どうしようか悩んでいて・・・



そういう方も、ごくたまにいらっしゃいます。

冷酷かもしれませんが、その時点であなたは変われません。


行動に移した人にしか分からない世界があります。

知る・知らないよりも、やる・やらないの方が天地の差が付きます。



変わりたい。

良いものを知りたい。

もっと良くなりたい。



そう思われる時、私のクライアント様は、皆さま「覚悟」を持って

お申込みくださっています。


そういったクライアント様ばかりですから、勿論こちらも真剣です。


どの分野でも同じことですが、何をするにも「覚悟」が必要です。


必要なのは、勇気ではなく覚悟。
決めてしまえば、全ては動き始める。~高橋歩~



実際、私のクライアント様には、鑑定後に運命がガラッと

変わった方が現実としていらっしゃいます。


覚悟のある人には、何かしらの結果が齎されます。


覚悟の無い人はそもそも行動に移さないため、結果も何もありません。

ただそこに、変わらない現実があるだけです。


もし貴方が本気で良い情報を得たい!鑑定を受けたい!と思われたときは、

いつでもメッセージくださいね。


さて、連日猛暑が続きますが、今日は現在受け持っているクライアント様の

コンサルと鑑定書作成に励みます。


覚悟を決めた人は強い_c0355521_07452438.jpg





















素敵な一日をお過ごしください♡


Rie



by hibikore-fengshui | 2017-07-25 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi