人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦を知ってから、行動に移す。

今日は新宿伊勢丹の、夏のクリアランスセール初日です。

もちろん、仕事で行けません・・・むむぅ。


都内在住の方、特に伊勢丹LOVERならご共感頂けると思いますが、

新宿伊勢丹のセール時は戦場です。日本最高峰の。103.png


本当のお金持ちは、百貨店ではあまりお買い物をしないので

関係ないんですけどね。(笑)


本日の通書を見ますと、

しっかりと「財離」という凶神がついています。



財離とは、その名の通り「財が離れる」という意味です。

伊勢丹さんは、通書を見ながらセールの日程を決めているのかしら?103.png


このように、通書を読むことができれば、

「この日はこういうことに注意すればいいんだなぁ」

「今日はこういうことに良い日なんだなぁ」


ということが、一目で分かります。


本日初日にセールに参戦される方。

お財布の紐にはお気をつけくださいませ。126.png


Rie



by hibikore-fengshui | 2017-07-12 07:30 | 吉日選び | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi