人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり雨と、しっとり肌。

今日は全国ほとんどの地域で雨模様でしょうか。

大半で鬱陶しがられる雨のようですが、私は雨の日が好きです。


しっとり雨と、しっとり肌。_c0355521_08020663.jpg
















太陽の陽を浴びても感謝。

雨の滴を受けても感謝。


やはり自然は良いですね。

心がいつも以上に素直になれます。


さて話は変わりますが、最近何だかお肌の調子が良いです。(笑)

多分一番の理由は、ブースターオイルを復活させたこと。

それと、Dior Prestageのeye creamが素晴らしすぎる件。


CHANEL SUBLIMAGEのeye creamも使用してみたのですが、

断然Diorの方が良かった。


私の肌は比較的強いので、外資系ブランドも問題なく使えます。

中でもCHANELは抜群の相性◎なのですが、先日初めて出会ったDiorの

eye creamがこんなに良いとは思わず、私もそんな年齢になったのだなぁと

少し感慨深かったり。105.png


女性は特に、お肌が美しいと全体の印象が全く変わってきますよね。

メイクに力を入れるよりも、お肌のスキンケアに力を入れた方がいい。


晴れた日は日差しも強くなってきましたね。

肌が乾燥していると日焼けしやすいので、引き続き保湿も頑張ります。


今日も素敵な雨の日をお過ごしください。



by hibikore-fengshui | 2017-05-25 07:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi