人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預金利回り0.00%の時代に金運を上げる方法!

先週、三菱東京UFJ銀行と、みずほ銀行の預金利回りが
ついに0.00%になりました。(但し、小数点第3位切り捨て)


いよいよ銀行にお金を預けていても利息はまるでつかない
時代がやってきましたね。

とりあえずお金を置いておく「保管庫」のようになってしまい、
資産を増やすには、働くか、資産運用するか・・・

玄空飛星派風水において、第8ピリオドと呼ばれる第8運に
お金に関する財運星が回坐している方位は西南です。

これは2004年~2023年の20年間有効なので、家の西南方位を
動く水で活性化させるという手法もあります。

2017年に限って言えば今年の財運方位は東ですが、同時に凶作用のある
三煞も巡ってきているため、東の動土(改築・リフォーム)は避けましょう。

どちらかと言えば、8(東)よりも9(東南)方位、三煞が被らない
位置の気の流れを良くして、9の恩恵を受けた方が全体的に良いですね。

9には慶事、喜び事の象意があります。

今年の8(東)は、攻めるというよりも、守りです。
月飛星も併せて見つつ、調整してみてください。

金運と豊かさ。

似ているようで、微妙に違いますよね。

金運はお金に関する豊かさですが、豊かさを感じられることは
お金以外にもたくさん転がっています。

大自然の豊かさ、人の心の温かさ、丁寧に暮らす生活の豊かさ。

全ての豊かさを感じられる、大きな心を持ち続けたいものです。


預金利回り0.00%の時代に金運を上げる方法!_c0355521_07290206.jpg








Happy Valentine's Dayをお過ごしくださいませ。053.gif



by hibikore-fengshui | 2017-02-14 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi