人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ・・・?

寒暖差が激しい今日この頃・・・
春が待ち遠しいですね。016.gif

さて本日は、

二黒土星年
二黒土星月
二黒土星日


です。

吉方位が重なる時盤は、
未の刻(13時~15時)となります。

気学をされていらっしゃる方は、
今日は最大吉方位取りの日ですね。

一粒万倍日も重なっています。

どこかお出かけされる方も多いかもしれません。
温泉にゆっくり浸かったり、美味しいものを頂いたり、
リフレッシュなさってくださいね。

気学は奇門遁甲とは異なり、個々の本命星によって
吉方位が異なります。

個人差はあるものの、奇門遁甲は比較的直ぐに結果が
現れるのに対して、気学の方位取りはジワリジワリ、
吉作用が長く続くのが特徴です。

私は自分が得たい目的(例えば引越し、仕事など)によって
奇門遁甲と気学を使い分けています。

さらに擇日でより良い日を選んだりもします。
自分の目的別で今何が必要かを見ていくのも面白いです。

春はまだ・・・?_c0355521_09480191.jpg
















今日も素敵な一日をお過ごしください。053.gif


by hibikore-fengshui | 2016-02-25 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi