人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末尾9の一万円札と開運卵

末尾9の一万円札ネタが続くせいか・・・
しつこいくらい、私の元にやってきます。(笑)

末尾9の一万円札と開運卵_c0355521_20350627.jpg










ナンバー9の一万円札は他にもあったのですが、
とりあえずこちらをパチリ。

よく見るとトリプルナインでした。
前回ブログに載せた「999U」とは違い「999Y」です。

かなり流通しているのか?
私の元に行く運命だったのか・・・037.gif


さて、卵を割ってみたら、黄身が双子でした。

末尾9の一万円札と開運卵_c0355521_20400901.jpg












やはり有精卵の卵は違いますね。

他の有精卵は黄身が一つのものでした。
とても綺麗で立派な卵です。

普段スーパーで目にする卵はほとんどが無精卵の卵。
無精卵の卵は、ヒヨコにはならない卵のことです。

一方、有精卵のたまごは、ヒヨコになる卵。
「生み出す」という力に満ちた卵です。

有精卵の卵を見つけたら、
ぜひ召し上がってみてくださいね。053.gif

素敵な週末をお過ごしください☆
 

by hibikore-fengshui | 2015-04-11 20:30 | Power Foods | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi