人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方でのフライングスター風水鑑定

私の場合は都内を中心として活動しているのですが、

都内での風水鑑定の方が少なく、ほとんどが地方より

風水鑑定に呼んで頂いております。109.png


私のブログ読者様のアクセス地域も結構幅広くて、

全国の皆さまに読んでいただき大変嬉しく思っています。

海外からも、アメリカ、ヨーロッパ、中国、台湾など・・・

幅広くアクセス頂いています。


地方でのフライングスター風水鑑定_c0355521_08422279.jpg


















国内の1位~15位までの地域はこんな感じ。


地方でのフライングスター風水鑑定_c0355521_08402096.jpg


























地方でのフライングスター風水鑑定_c0355521_08414646.jpg

















日本地図とは別日の統計ですが、

やはり、大都市の方々が上位を独占していますね。


皆さまがお住まいの地域も入っていましたか?110.png


遠方の方から、「交通費を払ってでも来て欲しい!」

と熱烈ご招待を頂くこともあり、心より感謝申し上げます。


個人情報保護、秘密厳守のために鑑定での様子を

ブログに載せられず残念ですが、皆様とても良い方ばかりで

有難いなぁと思います。


クライアント様の多くは、今まで習っていた風水や、

他の風水師さんに鑑定してもらった結果に疑問を持たれたり、

ご納得されていないことが原因で、風水鑑定を依頼して

くださる方ばかりです。


そのご不満やモヤモヤポイントを丁寧にヒアリングさせて頂き、

風水の疑問点を一つ一つクリアにさせて頂いています。


☆ 土地、地勢、形殺など巒頭の風水状況

☆ 見落としがちな建築面から見た時の風水の状況

☆ フライングスター風水から見た風水の状況


など等、多角的な視野を持って風水を分析しております。


今までの風水に疑問がある方は、ぜひ一度ご相談ください。


Rie


by hibikore-fengshui | 2017-12-13 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi