『手帳』

そろそろ、来年の手帳を選ぶ季節になりました。


今は手帳もデジタル化していて、何でもスマホ一台で

完結してしまう時代になりましたが、私は手帳もノートも

アナログ派でして、毎年手書きをしています。


c0355521_16295852.jpg























仕事用は黒革の手帳(←言い方が・・・笑)ですが、

今年は気分を変えてみました。


c0355521_16301263.jpg























こちらはサイズが小さい手帳なので、

ちょっとした用事を書き込む携帯用にする予定です。


c0355521_16302377.jpg






















以前は用紙がベージュ系だったのですが、

2018年度のものは真っ白になっていて嬉しい。


プライベート用の、持ち歩かない手帳はHERMES。

かなり量もたっぷり書き込めるので、専ら自宅用です。


少し前までは、毎年SMYTHSONの手帳を国際郵便で

ロンドンから送ってもらっていました。


昔は日本語サイトなんてなかったのに、

きっと日本からの注文者が多くなったのでしょう。


今はすっかり日本語版WEBページも出来ていて、

注文もしやすくなりました。



来年もたくさんの素敵な予定で埋まりますように。


Rie


※↓締切間近です!ご検討中の方はお早めにどうぞ。

最新のフライングスター風水講座はこちら↓♡





[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-11-19 07:30 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る