人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回目のメルマガは明日配信予定です

クリスマスケーキ予約、年賀状印刷など等・・・

年の瀬を思わせるような言葉が、街で目に付くようになりました。


最近は嬉しいことに、家を建てる前の風水コンサル、

引越し前の風水コンサルが増えてきました。


守秘義務があるのでブログに書けないのが残念ですが。。。


第3回目のメルマガは明日配信予定です_c0355521_08140377.jpg


















転居前に転居先の風水を確認することは、最も重要な仕事です。


現在、風水コンサルのご依頼を頂いているクライアント様の中には、

立地がかなり制限されている方もいらっしゃいます。


そのような状況の中でも、今出来ることを最大限に活かし、

より良い家になるよう、サポートさせて頂きたいと思います。


さて、第3回目のメルマガ配信は、明日の21時前後となります。

ご登録がまだの方は、ぜひチェック↓してくださいね。



【第3回目 メルマガ予告】

★知りたいことが風水本に書かれて
 いないのはなぜ?の答え。

★今すぐ知りたい!11月の凶日、凶時間。



※ブログとは違う、メルマガ専用の記事を配信中です。109.png



今回のメルマガ記事は、ちょっと書きすぎちゃったかしら・・・

なかなかスマートな文章にならず、苦戦しています。(笑)


今日も素敵な一日を。173.png


Rie


by hibikore-fengshui | 2017-10-24 07:30 | メルマガ | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi