秋の土用

本日から秋の土用期間となりました。

そして、新月(14時06分~)も重なっています。


c0355521_08470399.jpg


















土用期間は11/6まで、18日間続きます。


土用という概念はもともと中国から伝わったものですので、

通書にも「土王用事」として記載されています。


土用期間と言うのは、季節がグンと入れ替わる時期なんですね。

皆さまも今まさに体感されていると思いますが、天気も不安定、

洋服も何を着たらよいのか分からないくらい、季節が移り替わっています。


さらに今日に限っては、他にも手強い凶神が付いていますので、

大事な新規契約事、契約書へのサイン、支払いなど等、

重要なことは控えた方が良さそうです。


雨なので皆さま遠慮されるとは思いますが、

土いじりはNG行動ですので、お気を付けください。


週末も素敵な日々をお過ごしくださいませ。


Rie


[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-10-20 07:30 | 通書擇日 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る