フライングスター風水の新教科書、完成間近!!



8/23(水)に開催される、フライングスター風水実践講座。

現在お申込み受付中です。


その講座では、私の風水の先生でもある齋藤均先生が時間をかけて

丁寧に作られた、完成間近の新教科書を特別に使用する予定です。


ワクワクが止まりません。(笑)


講座は10時~17時の長丁場に見えますが、ランチ休憩もありますし、

良いタイミングのところでプチ休憩が入りますので、リラックスしながら

受講されてくださいね。



c0355521_09260071.jpg














休憩時間の時、皆様に召しあがって頂けるように、Hawaiiで購入した、

Sugerfinaのラグジュアリーなグミを持って行くかもしれません~♡




シャンパン味のグミには、ドンペリニヨンのヴィンテージシャンパンが

使用されているそうです。もちろんグミはノンアルコールですよ。(笑)


直営店舗もたくさんあるので、渡米の際、お近くを通られた時は

ぜひ覗いてみてくださいね。


それでは、休憩時間もお楽しみに~♡


Rie



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-08-09 07:30 | 勉強会&セミナー | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る