日焼け止めの定量

週末は新築の風水コンサルでした。

新築前、引っ越し前にご相談してくださる方が少しずつ増えて、

私も大変嬉しいです。


さて、風水とは関係のない美容ネタが時々入りますので、

ご興味のない方はスルーしてくださいね。110.png


顔は一つしかないのに、なんでこの人はこんなに日焼け止めを

持っているのかしら~?とお思いの、奥様!


c0355521_07493293.jpg










ゴロゴロいっぱい・・・(笑)

推測ですが、ほとんどの方が日焼け止めを塗っている量が

圧倒的に少ないです。(多分)


量が少ないと、塗り斑が出来ます。

そして、そこから日焼けしていきます。


しかも、まだら模様に。149.png


量をたくさん塗れば良いという訳ではなくて、

塗り斑のないように塗って、こまめに塗り直すのが一番良いみたいですね。


クリーム系、ジェル系、絶対に焼きたくない時用など、

用途によって使い分けています。


日差しも強くなってまいりましたので、

日焼け止めの量にも気を付けてみてくださいね。


今週も素敵な日々になりますように。


Rie



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-07-10 07:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る