Magical Aquarium

いつの間にか梅雨入りしていて、時の流れの早さには驚くばかりです。

街中に紫陽花が咲き誇り、七夕飾りも見られるようになりました。


さて、今季エントリーしたアイテムを少しばかり。


c0355521_16341108.jpg






















人生初の、ANNA SUI。

プレゼントで頂いたことはあるのですが、自分でエントリーしたのはお初。

BAさんがとっても可愛くて、楽しいお買い物でした。


エメラルドを思わせるような、素敵なパッケージ。

映画アラジンに出てきそう。


こちらはお化粧に使うお粉ではなく、ビタミンC配合の美白パウダー

寝る前にパタパタとしたり、お化粧はしないけれども日焼け止めだけを塗って

過ごす日の仕上げなどにパタパタ。110.png


ボディにも使えるので、ついでにデコルテにもパタパタして美白ケア。

香りも良くて、シェルとヒトデ柄に癒されます。


サマーコレクションは今年の4月に発売され、下のお写真にもある

海モチーフのパレットは発売即日に完売したそうですよ、奥様。149.png


c0355521_16431190.jpg













滅多に使わないネイルシール、夏休みに使いたいと思います。(笑)



c0355521_16342384.jpg






















夏の準備って、ワクワクしますね。

今日も素敵な一日をお過ごしください。



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-06-19 07:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る