裏方の存在

伝統風水を公にお伝えし始めて2年と少し。

まだまだひよっこの風水コンサルタントです。


今までご縁があって鑑定させて頂いたクライアント様や、

セミナーを受講してくださったお生徒さん、お一人お一人のことを

思い浮かべて、改めて自分のビジョンを見つめ直していました。


私のビジョンは、とてもシンプルなんです。110.png


私の仕事は、黒衣のような存在です。

表舞台に立つ主役ではなく、裏方で地味な仕事をしています。


私のプロフィール写真がモノクロなのは、

そういったメッセージが込められています。


人を不安にさせる風水ではなく、

人を幸せに導ける風水を伝えたい。


これからも、誠実さと笑顔をモットーに、頑張ります。


「道雖邇、不行不至、事雖小、不為不成」 荀子


c0355521_22020352.jpg
















Rie



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-06-09 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る