2017年、五黄の影響力

2017年、最も注意すべき方位は南(五黄)方位です。

あなたの家の南方位で、動土(工事など)はありませんか?


c0355521_16484428.jpg











ご自宅の南が玄関、寝室、リビングなど、重要な場所がある家は

ぜひ対策を取られてください。


五黄の凶エネルギーを封じるアイテムは、金属のものです。


何だか今年はお金が貯まらないなぁ。

体調が思わしくないなぁ。


そのような方、トラブルが続く方は、南方位を今一度ご確認ください。


金のアイテムは、100%金属製でしたら何でもOKです。

大きなブロンズ像を置けるお宅も少数派かと思いますので、

鉄アレイ、バーベルプレートなど、ネットで簡単に手に入るフィットネス器具を

家具の下に隠して配置させてもOKですし、お手持ちの金属製のインテリア製品が

あれば、ぜひそれをセンス良く南方位の空間に取り入れてください。


金属を家の外に置く方法。

金属を家の中に置く方法。


これで五黄の悪さを鎮めることが可能です。

金属製品は、あまりに小さ過ぎるアイテムだと、パワーが足りないかもしれません。

適度に存在感のあるものを配置させてくださいね。



[PR]
Commented by 天子南面 at 2017-05-25 09:22 x
はじめまして。
風水に興味があって検索していて、こちらにヒットしました。
ちょうど家の南(正確には南西?)で工事を行っているので、金属製品を置こうと思うのですが、南というのが部屋のどこからのことか迷っています。
家全体を長方形にして、対角線の交点を中心として、そこから方位磁石で測ったSの部分で宜しいのでしょうか?
ご指南頂けますと幸いですm_m
Commented by hibikore-fengshui at 2017-05-25 20:00
天子南面様

コメントありがとうございます。

>家全体を長方形にして、対角線の交点を中心として、そこから方位磁石で測ったSの部分で宜しいのでしょうか?

中心点(太極)の求め方は天子南面様のおっしゃるようなやり方から違った方法まで様々です。

詳細は天子南面様にとって信頼のおける風水師や風水コンサルタントにご指導頂くか、
玄空飛星派に特化した風水書籍(Amazonなどネットで簡単に入手可)をご覧くださいませ。

私で宜しければ、プロフィール欄よりメールでお問合せ頂ければ、都内にて対面式の風水相談も承っております。
ご興味がございましたらお問合せください。

Rie
by hibikore-fengshui | 2017-05-24 07:30 | Flying Star | Comments(2)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る