人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く肌で顔を吉相に

梅雨入りした地域もあるようで、お天気が不安定ですが

皆さまいかがお過ごしですか?


さて、昨日は母の日でしたね。162.png

そして、巳酉丑の三合金局が揃う、金の気が強い日でもありました。


お出かけなさった方も多かったのでは?と思います。110.png


さて、気温差の激しい今日この頃。

化粧崩れも気になる季節となりました。


先日エントリーした、Dior Back stage限定品。


輝く肌で顔を吉相に_c0355521_22301575.jpg












国内では5店舗のみの展開、そのうちの3店舗が都内のようです。


マグネットが入っているせいか、コンパクトがとにかく重い!!(笑)

そのため、自宅用です。103.png


細かいパールが入っているため、少し華やかなお肌になります。

付属のブラシもありますが、大き目の熊野筆でふんわり乗せるのがおススメ。


人相学では、顔がツヤツヤと輝いているのは吉相とされます。

この場合の艶というのは、自分の内側から出る肌の艶の事を指しますが、

自力で艶が出せないときは、女性ならある程度メイクでカバー出来ます。

「白光」と言って、部分的に太陽光線のように艶のある肌が大吉相です。


Sampleでいただいた、Dior Prestige Le concentre yuex。

塗って5分で、目元に張りが出てビックリ。(自分比)

ぜひitemに取り入れたいです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。



by hibikore-fengshui | 2017-05-15 07:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi