人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東奔西走

GW最終日の昨日はお天気も良く、天赦日も重なり清々しい一日でしたね。

新茶の季節ということもあり、毎日美味しいお茶を飲みながら仕事を

しておりました。


5月に入り、お茶の世界も炉から風炉の季節へと移りました。

初風炉のお稽古が出来ず残念でしたが、時間を見つけてお茶を点てるひと時を

持ちたいと思います。


さて、GWの関西は気温が高く、汗ばむ陽気でした。

京都、大阪、神戸、岡山・・・etc

とにかく毎日歩き回っておりました。


東奔西走_c0355521_09395506.jpg














ふと、携帯の万歩計を見ると、一日で約10km歩いていました。(笑)


京都はトンボ帰りだったため、ご招待頂いたこちらには立ち寄れず・・・


東奔西走_c0355521_09295617.jpg














折角素敵なプリザーブドフラワーまで頂いておりましたのに、

チケットが勿体ないですね。


東奔西走_c0355521_09301507.jpg














クライアント様でチケットが欲しい方がいらっしゃいましたら、

お譲り致しますのでメールくださいね。162.png


会期は、~2017年8月6日(日)までです。




今週も素敵な日々をお過ごしくださいませ。



by hibikore-fengshui | 2017-05-08 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi