モンスター級の集客力~GINZA SIX|ギンザシックスの風水~

4/20(木)、銀座松坂屋跡地に、新たな商業施設である

GINZA SIXがついにOPENいたしました。


内覧会も大混雑でしたね!103.png

まるでお祭りのようで、皆さまとても楽しまれたことと思います。


風水で見ると、売り上げ(お金)とお客様(人)に大いに恵まれる運でした。


内覧もしてまいりましたが、これまたモンスター級の集客力を持つ

建物だと感じました。113.png


c0355521_08024248.jpg











オシャレなエレベーター。

内装も素敵でした。

珍しく、昼シャン♪


c0355521_08042233.jpg














バロン・ド・ロスチャイルド。

OPENを記念し、限定数でグラスのお持ち帰りが出来ました。

嬉しい~。


草間さんのかぼちゃが浮かんでいます。かわいい。


c0355521_08104734.jpg














写真では分かりづらいのですが、建物内のエスカレーターの作り、

どこかで見たような~と思っていたら、パリのル・ボン・マルシェでした。(笑)


c0355521_08205885.jpg















滝を表現した電子アート。(by,チームラボ)


以前の記事でもご紹介したペンダント。


c0355521_08254109.jpg











在庫のある限りとのことで、再販未定だそうです。


c0355521_08245177.jpg











赤が印象的ですね。


c0355521_08250203.jpg











ノベルティでブックカバーを頂いたのですが、

多分使わなそうなので(笑)、パスポートでも入れようかしら?


c0355521_08251285.jpg














CHANELの自動販売機。

使っているところは、見たことがないです。(笑)


風水的に一番気になったところは、トンネル状になったバスの通り道。

この通路は建物で完全に覆われている形になっているのですが、

この水の動きがますますGINZA SIXに潤いを与えてくれそうです。162.png


他にも幾つか気になった風水ポイントがありましたが、

また何かの機会でご紹介できればと思います。


これから行ってみたいのは、地下にある能楽堂。

私は千駄ヶ谷にある国立能楽堂にしか行ったことがないので、

ぜひこちらにも伺いたいと思いました。


おススメのお店はたくさんあり過ぎて載せきれないので、

また別の記事で。110.png


日本一の、最新の流行とラグジュアリーが体感できるGINZA SIX。

GWに東京にいらっしゃる方は、ぜひ足を運ばれてみてくださいね。



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-04-26 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る