人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えているのに、豊かになれない人は・・・

自分が豊かになりたいのであれば、

よく人に「与えなさい」と言われますよね。


与えているのに、豊かになれない人は・・・_c0355521_08122065.jpg


















でも、「こんなに人に与えているのに、ちっとも豊かにならないんです!」

という人もいます。

その差、一体なんだと思いますか?


人に与えるということは、

相手が受け取ってはじめて、それを与えたことになります。


自分がどんなに与えたつもりでいても、相手が受け取れていなかったら

与えていないのと同じです。


もしあなたが経済的、精神的に豊かになれていないのであれば、

相手がきちんと受け取れているかどうかを疑ってみてくださいね。


伝統風水という膨大なデータを、いかに集約して、現代を生きる

皆さまにお届け出来るか。


皆さまがきちんと「受け取れる」ような、そんな伝統風水情報を

提供していくことが、今の私の小さな目標です。178.png



by hibikore-fengshui | 2017-04-20 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi