一日の計は朝にあり!

告知です。173.png

GW期間中、関西以西にて鑑定を行います。


--------------------------------------------------------------------


Parisに発注していたあるものが、昨日無事に到着。

海を越えてはるばると・・・!!

すっかりご機嫌の私です。ラララ~♪110.png


最近ふと感じること。

何だか、ワークバランスに偏りが出てきたような・・・!?


c0355521_21282464.jpg

















でも、美味しいTeaとお食事があればOK。111.png


今年に入ってからすでに4か月目。

毎朝、「今日が1月1日だと思って過ごす!」と。

お正月だからダラダラ過ごそう、ではなく。(笑)

常にフレッシュな気持ちを持って、今日の課題に取り組もう!と思っています。


一年の計は元旦にあり

一日の計は朝にあり 


あなたは今日、どのような朝を迎えられましたか?

朝の過ごし方で一日が変わります。


暦としては、4月4日の23時17分~本格的な4月がスタートします。


これから夏至に向かって、日の出時刻も早くなりますね。

脳科学的にも、朝活、おススメです。

Happyな一日をお過ごしくださいね。162.png



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-04-03 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る