人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生を大事にしよう

昨年末エントリーした、GIVENCHYのTEINT COUTURE FLUIDが

そろそろなくなりそう。


元CAの友人に最近おススメのファンデは?と聞いたところ、

今なら絶対にクッション!とのことで、いざカウンターへ。


生を大事にしよう_c0355521_18082732.jpg















一押しのクッション、頂きました。053.gif

BAさんにチークも勧められ、ちょうどパウダー以外の物が

欲しかったのでGood Timing!

ピンク色のケースは限定らしいです。


私好みの生ツヤ肌系ファンデ。

上からお粉は乗せません。

生艶のままが好きです。


艶とテカリは紙一重!!


生醤油とか、生ビールとか、生チョコレートとか、生ハムとか、

生っていいですよね。(笑)


艶を消さない生チークも、かなり良いです。

すっかり魅了されました。


春~夏手前まではこれでいけそうです。016.gif

吉日から使い始めます♪


コスメに限らず、「生」って大事です。


生(なま)は、生(せい)とも読みますが、つまるところ、

生(なま)も生きるも、今、この瞬間。


生身の人間、生の情報、ライブで見たときに感じる新しい発見!!

明日の勉強会は、しっかりと「生」をお届けしたいと思います。

「生」の私に会いたい!と思って頂けることが何よりも嬉しいです。

ご参加の皆様にお会いできるのがとっても楽しみ。053.gif


明日は一般の書店やネットでは見られない風水情報を持参しますね。

会場までお気をつけてお越しくださいませ。



by hibikore-fengshui | 2017-03-24 07:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi