エルメスが高くても売れる理由

世界最高峰の革ブランド、HERMES 。

誰もが憧れる高級ブランドですよね。


c0355521_07290142.jpg














前に買った雑誌、全く読んでいなくてピカピカのまま・・・(涙)


自社の製品に対し、凄まじい労力と、一切の妥協を持たない最高級の素材、

世界最高峰の物づくりの為なら、多額の費用がかかることも厭わない姿勢。


私はそんなHERMESが(一企業としても)大好きです。


HERMESが売っているものは、ただの物ではなく、HERMESという幸福です。


というのは、どなたがおっしゃった言葉だったかしら。。。


c0355521_07283048.jpg















世界中の人たち全員に分かってもらえなくても、HERMESを求めにきてくれる

お客様たちだけに分かってもらえれば、それでいい。

誰に媚びることなく、自分たちが納得できるものだけを提供していく。


HERMESが情熱を注ぎ込む労力に見合った「商品価格」。

それを高いと感じるか、適正価格と感じるかは、人それぞれ。


私が売っている風水鑑定という商品も、ただの鑑定レポートではなく、

風水鑑定書と言う名の「一人一人の幸せな未来を描いた道標」です。


私の鑑定を必要としてくださる方のために。

一人一人に必要な幸せへの道標を、完全オーダーメイドでお届けしています。


[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-03-10 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る