プロなら無料では教えません

告知です。emoticon-0152-heart.gif

落ち着いたオシャレな会議室で、勉強会を開催します!

いよいよ明日!

3月9日(木)20時~
、お申込開始です!


告知②です。emoticon-0152-heart.gif

GW期間中、関西以西で風水個人鑑定を行います。

この特別な期間をお見逃しなく♪


--------------------------------------------------------------------


どの世界においても、プロであれば、情報はタダでは教えません。

当然の事です。


でも、多くのカウンセラーやコンサルタントは、クライアントでもないのに

何でも質問してきたり、相談してくる人たちに対して、ボランティア精神で

関わってしまうことも多いようです。


でもそれはボランティアではなく、ただ良いように使われているだけです。

それを分かっていないと、骨折り損のくたびれ儲けです。


超一流の人たちは皆、「時間の使い方」を大切にしています。


顧客でもないのに、何でもかんでも相談してくる人。

「他人の時間を平気で奪う人」のことです。


私は自分のポリシーとして、他人の時間を大切に出来ない人とは

絶対にお付き合い出来ません。


私は一分、一秒を大切にしたいと思って生きています。

時間は有限だと思っています。

だから、私の尊い時間は、あなたの尊い時間でもあります。


風水コンサルタントの仕事は、私にとって遊びや趣味の延長ではありません。


例えどんなに私に経験や知識が足りなかったとしても、私を必要として

くださるクライアント様からすれば、そんなことは全く関係のないこと。


だから私は、誠心誠意、全力でコンサルに努めることを信条としています。


意識を高く持ち続けることは、容易いことではありません。

でも、常に意識し続けなければ、マインドは廃れていくものです。


今日もそれを意識して、仕事に向かおうと思います!



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-03-08 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る