人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を選んでくださる嬉しい理由

週末は風水鑑定でした。

最近では東京でのご依頼よりも、地方からのご依頼を多く
頂いており、とても有難いことです。

こんなにもたくさん風水師さん、風水コンサルタントさんが
いらっしゃる中で、なぜ、私なのか。なぜ、私を選んでくださるのか。

それを、鑑定の時にサラッと伺っております。

・ブログや問い合わせメールの文章から信頼できると人だと思いました!
・ブログのファンでした!
・鑑定をお願いするなら絶対に内海さんと決めていました!
・風水に疑心暗鬼な夫が、内海さんならOKと言ってくれました!


など等たくさん・・・!040.gif053.gif

いつも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は年に数回しかない「天赦日」となります。
今日は寅の日も重なっておりますね。

ぜひご活用くださいませ。


私を選んでくださる嬉しい理由_c0355521_08302386.jpg
















出遅れながらも(笑)奇跡の入手となったYSLのヴォリュプテ。
品番は、「Call Me Rose」。名前も素敵。

今日から使い始めます。010.gif

今週は予定パンパン、怒涛の一週間の予感ですが・・・
このリップで気分UP↑な日々が過ごせますように。053.gif



by hibikore-fengshui | 2017-02-20 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi