パンのある朝

穏やかな土曜日の朝。
皆さまいかがお過ごしですか?

朝ごはんはあまり食べられないことが多いのですが、
最近は軽めに頂いております。

長年、朝は和食党だった私が、ここ最近は美味しいパンに
目覚めてしまい、朝はとびきり美味しいパンとお茶をいただいて
楽しんでいます。


c0355521_12125606.jpg
















一言でパンと言っても様々な種類がありますが、
シンプルな素材のものが好きです。

食パン、フランスパンが美味しいと、それだけで満足。
ついでにグラスフェッドのバターも。


c0355521_12130690.jpg
















使い込んだ鉄瓶。

次の引っ越し先も、必ず美味しいパン屋さんが近くにある
場所に引っ越そうと思います。

一度はパリに住みたいなぁ。

皆さまも、素敵な週末をお過ごしくださいませ。



[PR]
by hibikore-fengshui | 2017-02-18 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る