いい夫婦の日~でも入籍は明日!?~

本日11/22は、いい(11)夫婦(22)の日。053.gif

ご入籍される方もたくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

というわけで通書を見ますと・・・

本日よりも明日、11月23日の方が入籍に適した日と
なっておりますので、ご参考まで。

※通書(つうしょ)・・・毎年中華圏で発行される吉日選びに使う専門書

明日の結婚式も大吉です。
ちょうど祝日なので最高の日取りですね。

このように擇日(通書)で見ますと明日の方が結婚には
吉日とありますが、今日入籍しようが明日入籍しようが
続くか続かないかは「ご夫婦次第」です。

どうぞご安心くださいませ。(笑)


c0355521_11511228.jpg












今日も心穏やかな一日が過ごせますように。




[PR]
by hibikore-fengshui | 2016-11-22 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る