衣替え

この夏にグンと痩せたせいもあり、手持ちの服が
ピタッとフィットしなくなりました。(涙)

食いしん坊なのでよく食べるのですが、
この夏はよく動いたせいもあって、痩せてしまって・・・042.gif

少し暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきたので、
ワードローブを整理していました。

以前、ずっと憧れていたシープスキンのジャケットを
購入したのですが、革が柔らかくて気持ちが良くて、
大のお気に入りです。

c0355521_17202554.jpg















もうすぐ着られる季節になると思うとワクワク。053.gif

柔らかい風合いなのでとても女性らしいのに、
ライダースジャケットなので格好良さも兼ね備えている
デザインが秀逸。

革専用のクリーム、スプレーでお手入れしているので
とても美しい革をkeepしています。

昔からお洋服や靴、お道具などの手入れが好きなので、
何でも物持ちが良い私・・・

気に入っていたハイウエストのタイトスカートが痩せて
ブカブカになってしまい、穿くと格好悪いです。

あと数cmは詰められそうなので、プロに持参する予定です。

千鳥格子のワンピースも腰から下が緩くなりました。
こちらもお直しで・・・

結局色々直したら、新しい服が数着買えそうです。(笑)


c0355521_09441325.jpg

















今日は9月の最終日、30日ですね。
とある神社にて御礼参りをさせていただきます。

明日からはいよいよ10月!
皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね。053.gif


[PR]
by hibikore-fengshui | 2016-09-30 07:30 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る