玄空飛星派風水☆おススメの本~Part.2~

昨日の中秋の名月は天気が心配されましたが、
夜になるとすっきりと晴れまして、大変美しい月を
見ることが出来ました。とても美しかったです。

さて、昨年こちらの記事→でご紹介させていただいた
フライングスター風水の本。

私が知る限りでも何名かの方がご購入くださったようで
伝統風水にご興味を持ってくださり嬉しく思います。

著書の中では、フライングスター風水を分かりやすく、
懇切丁寧にご紹介してくださっています。

初心者の方が一番最初に迷われるポイントは、

・坐向の取り方
・チャートの当てはめ方

この2つが多いです。

安易な本ばかり読んでいても、なかなか知識が深まらない
と思いますので、これからレベルアップを望まれる方は
良質な本を参考になさってくださいね。

さて、その前回の記事でもご紹介させていただきました
福田英嗣(エドワード、)先生の本ですが、待望の第2弾が
ご出版されましたのでご紹介させていただきます。

フライングスター風水鑑定術(太玄社)

前回の著書を読まれていない方は、1冊目と合わせて
読まれると良いです。

2冊目の方が少し難しく感じられるかもしれませんが、
これを1回で読んで、1回で理解しようと思わないでください。(笑)

そして、出来る限りご自身の実例と合わせて練習してください。
ご自身のペースで、少しずつ咀嚼されてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『風水コンサルティング 個人鑑定のご案内』はこちら


[PR]
by hibikore-fengshui | 2016-09-16 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る