白露

本日は二十四節気の白露、そして節入りです。
いよいよ秋分に向かって秋が深まってまいりますね。

今日からファッションやメイクをより一層秋らしくすると
新しい運の流れに乗りやすくなりますよ。053.gif

節入りということで、フライングスターも変わります。

中宮 年2 月4
北  年7 月9
北東 年5 月7
東  年9 月2  
東南 年1 月3
南  年6 月8
南西 年8 月1
西  年4 月6
北西 年3 月5


中には、毎月のレメディは変更せず、年単位でレメディ
なさっている方もおられると思います。

それはそれで問題ありませんので、ご安心ください。

月飛星でレメディを変えるということは、月の吉運、不運を
コントロールしていくということです。(短期的調整)

月単位で変化させた方がスピーディーに運を呼び込めますが、
年単位でのレメディでも大きな災難は最低限に抑えられます。
(長期的調整)

これは色々とやり方があるのですが、かなり長い調整になると
20年単位~数十年単位でやるレメディなどもあります。


c0355521_11180194.jpg















台風がまた近づいてきているようですね。
皆さまも十分にお気を付けくださいませ。040.gif


[PR]
by hibikore-fengshui | 2016-09-07 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る