人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最も金運がアップする財布

風水好き、占い好きの方々がこぞって気にされる

永遠のテーマ。(笑)


「本当に金運がアップする財布とは?」


この類の情報は本当に多いですよね。

巷に蔓延する情報の一部として、

・二つ折り財布よりも、長財布がいい
・黄色、金色の財布は金運UP
・赤い財布は金運を燃やす
・青色の財布は金運を流す
・小銭をお札と一緒にしてはいけない
・クレジットカードは○枚入れる
・財布にポイントカードを入れてはいけない
・財布に領収書を入れてはいけない
・一般人がクロコやパイソンの財布を持つのは良くない
・お財布の価格は理想の年収で決める
 (財布の価格×200=理想の年収)

etc・・・


ちなみに、伝統風水に「財布」という項目はありません。

二つ折り財布愛用者のWarren Buffett氏。


最も金運がアップする財布_c0355521_23150897.jpg














※画像お借りいたしました




雑誌でも、金運財布の特集が人気ですね。

これから年末年始を迎えるに辺り、こういう特集はきっと

ますます増えますよ。


最も金運がアップする財布_c0355521_21142371.jpg

















お財布の色によって、人の金運が決まることはありません。

自分が心底気に入ったと思える。

そういうお財布を選べば十分。


赤色のお財布でお札が燃えると信じている人は、

それを自分で引き寄せているのでしょう。


そういえば、昨年放送された某番組に出演されていた

こちらの女性シンガーさんは、とても素敵な赤いお財布を

お持ちでした。


最も金運がアップする財布_c0355521_17253310.jpg















台湾出身の彼女らしいお色でとても素敵ですね。

あちらの方は本当に赤がお好きです。縁起が良い色ですからね。


最近ですと、今をときめくあの大人気女優さんも、

可愛らしい赤のお財布をお持ちです。


最も金運がアップする財布_c0355521_17350486.jpg














あらら、ちょっとお財布がパンパンですね。(笑)

お札なのであれば構いませんが、それ以外のものでしたら

もう少し中身を整理した方が良さそうです。037.gif

領収書は外に出しましょう。


最も金運がアップする財布_c0355521_18060576.jpg













もう手に入らない、こちらの赤いコインケースも素敵。

水玉が可愛いです。


最も金運がアップする財布_c0355521_21594406.jpg













今や「先生」と呼ばれるようになった、彼の赤いお財布もオシャレ。

さすが、オシャレ番長です!


最も金運がアップする財布_c0355521_21153157.jpg













こちらの超人気男性シンガーも、艶々の赤いお財布。

彼の個性にピッタリと合っていて、とっても素敵です。


結論。

「お財布は、自分が気に入ったものでOK。」


今日の記事が、これからお財布をご購入される方の

参考になればとても嬉しいです。


Have a nice a weekend!053.gif


by hibikore-fengshui | 2016-09-03 07:30 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi