南西の象意

関東地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番!
皆さまいかがお過ごしですか?

連日TVなどでも報道されていますが、
都内は選挙の話題で持ち切りとなっております。

通りすがりに偶然・・・029.gif

c0355521_09523675.jpg















2016年の南西(太歳方位)には、
フライングスター8が巡ってきています。

「8」という数字は第8運気において最大の旺気ですから、
今年は8が回坐する南西が活発化しています。

太歳も居座るため注意も必要となりますが、
女性にとっては良くも悪くも様々な影響が出やすいでしょう。

南西は、母親であるとか、大人の女性を意味します。

今年の2月には、「保育園落ちた」というお母様の切実な
訴えが話題となりました。

今年の芥川賞の受賞者は、女性もいらっしゃいましたね。

海外では、台湾初の女性総統に蔡英文氏が選出。
そして5月には中華民国総統に就任。

つい2週間前にはイギリスにて、第76代イギリス首相に
テリーザ・メイ氏が就任。
女性の首相は故・マーガレット・サッチャー氏以来です。

アメリカ大統領の次期選挙しかり、東京都知事選しかり。

今、強くてリーダーシップのある女性が注目を浴びています。

つまり今年は、女性(特に大人)が活動的になれる年でもあり、
いつもよりも注目されやすい年。

都民の皆さま、週末は選挙へGo!です!043.gif



[PR]
by hibikore-fengshui | 2016-07-29 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る