雨の日のお出かけ

真夏日かと思ったら、梅雨の天気に・・・
こんな日本独特の天気、嫌いじゃないです。043.gif

ハートの紫陽花、見つけた。053.gif

c0355521_15473234.jpg

















ジメジメした季節には、シュワシュワが合いますね。


c0355521_15452082.jpg

















雨の日は、水の気が強まっています。

こんな日は、富気の集まる土地に富気のある方と
一緒に出かけると良い気をいただくことが出来ますよ。

月収30万円の人たちが集まる場所と、
月収100万円の人たちが集まる場所は違いますでしょう?

ということは・・・

月収100万円の人たちが集まる場所と、
月収1,000万円以上の人たちが集まる場所も違うんです。

貴方なら、どのような場所に身を置きたいですか?


貧乏人は見えないものを馬鹿にし、
お金持ちは見えない力を利用しています。


自分が見たい景色を、素直に見たい!と言える人は、
開運力が早い人の特徴です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。053.gif


[PR]
by hibikore-fengshui | 2016-06-28 07:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る