クリスマスツリー

昨日から節入りし、飛星も動いております。
北方位が年8・月9で、とても良い配置になっていますね。

南西も年9・月1で素晴らしいコンビですが、さらに旺気を
取り込むために、今月は木のアイテムを置かれると良いでしょう。
ちょうど良い場所でしたら「本物のもみの木」はいかがでしょうか。

本物のもみはとても良い香りで、家中がまるで森林浴のような
香りに包まれます。時々葉が落ちますが、私はとても好きです。

もみの木、と言えば、クリスマス!053.gif

街中に素敵なクリスマスのデコレーションが輝いて、
一層華やかな季節となりましたね。

c0355521_15260711.jpg

















大分寒くなりましたが、陽があたると心地良いです。

c0355521_15262862.jpg













最近、話題沸騰中の「スキレット」。

c0355521_15271273.jpg













鉄鍋は持っているけれど、小さいものは持っていません。
取っ手無しのスキレットが欲しいです。016.gif

冬はお料理をするのがとても楽しい季節ですね。053.gif
 

[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-12-08 07:30 | Flying Star | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る