立冬を過ぎて

立冬を過ぎました。
それにしても暖かい朝です。

節入りが過ぎ、星の位置も変わっています。
今月は北東、北方位が幸運のスポットです。

c0355521_07340544.jpg












さて、ハロウィンも終わり、来年のカレンダーや手帳を
購入され始めていらっしゃる方も多いのではと思います。

手帳を購入される時、

「自分のラッキーカラーを選びたい」

と思われる方はとても多いと思うのですが、1つアドバイスを
させていただくと、まず風水うんぬんの前にご自身の一番好きな色、
持っていると気分が上がるカラー、身につけていたら良い事があった色、
など、自分が一番しっくりとくるお色味をお選びください。

四柱推命や他の占術でもラッキーカラーを割り出す事は
可能ですが、果たしてその色が自分にとってどういった心理状況
作り出すのか、の方がずっと大事だと私は思っています。

自分には特別に好きな色が無い、という方もいらっしゃるかも
しれませんが、そういった場合は占術の結果通りにされても良いと
思います。まずは手にとってお試しされてくださいね。

自分が好きでもない色を、占術通りに身につける必要は全くありません。

これから年末に向けてお買い物も増えるかと思いますので、
手帳に限らず、あらゆる場面でお好きな色をお使いください。

今週も素敵な日々をお過ごしくださいませ。053.gif


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-11-09 07:30 | Favorite Item | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る