引越は最高の開運法

掲題の通り、「引越は最高の開運法」であると思います。

もちろん、引越先の玄空飛星図、巒頭、日取り、方角などが
悪ければ、十分、逆にもなり得ます。

c0355521_15050233.jpg
















擇日(たくじつ)と併せて見る場合は、「移徙」(わたまし)
などの吉日を全て考慮した上で動かなくてはなりません。

引越先の正確な方位、そして引越先宅の玄空飛星図、
室内外の巒頭を見て、より良い移動をすることがベストです。

また、引越す際、色々なものを「手放す」ことになると思います。

もうこれはいいかな。
これは捨てよう。

自分にとって不要なものが無くなると、心身共に軽くなります。
そして、それは住宅にとっても同じこと。

自宅の気が明らかに軽くなり、風通しが良くなる事によって
新しい運気が舞い込んできます。

年末年始に向けて、これから大掃除を迎えられるご家庭も多い
かと思いますが、12月に入ってから掃除をするのではなく、
今から少しずつ不用品を捨て、場を清浄に保ち、自宅の中の
風通しを良くしていくことが大切です。

1年365日、1日24時間、時間は皆平等にあります。
自分で時間を生み出し、日々快適な生活を送りたいものですね。

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

Happy Halloween!053.gif


[PR]
by hibikore-fengshui | 2015-10-31 07:30 | Feng Shui | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi
プロフィールを見る