人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運の「引き」を持つ人

朝早く・・・

ピンポーン♪
宅急便でーす♪

とのお呼び出しが。

幸運の「引き」を持つ人_c0355521_09313451.jpg















Precious編集部様からの贈り物!!

幸運の「引き」を持つ人_c0355521_09383646.jpg











発送が遅れまして申し訳ございません。

とのお手紙。

とんでもないことでございます!
とても嬉しかったです。053.gif

幸運の「引き」を持つ人_c0355521_09412384.jpg















HELENA RUBINSTEIN

P.C. FOUNDATION 10,800yen
RePLASTY CC+ 12,960yen

ファンデには、美容液のP.C.セラムが1本分含まれている
という何とも贅沢過ぎるもの。

1滴でかなり伸びるため、コスパも最高。
これで楽々、冬が越せます。

日焼け止めも肌から浮かず、私の肌にも合っていました。
出し口の先がとても細くて、量を調整しやすいのが素晴らしい!

疲れた~と思う日の夜、メイクを落とした後も肌の調子が
良いと感じられるのは、昼間のHELENAのお陰かも。

幸運の「引き」を持つ人_c0355521_13222814.jpg












ファンデのパケも、ゴールドで高級感たっぷり。053.gif
朝のテンションがさらにUPしそうです。

このファンデと下地を見るたび、使うたびに、

「当選した」「選ばれた」「ラッキー」「幸せ」

というイメージ、そして良い気が自分の中に入ってくるので、
そういった意味では、普通にデパートで同じ物を購入する
場合とは全くの別モノとなります。

風水で「くじ運」をUPさせることが出来るか?

答えは、広い意味で「Yes」です。

当然ですが、当選を確約する術ではございません。

常日頃から自分の運が上がるよう意識し、身も心も豊かに、
富気に満ちた生活を送ることが出来るよう風水処方しましょう。

Precious編集部様、この度はありがとうございました。

私も愛読誌Preciousに特集を組んでいただけるような
風水コンサルタントになれるよう、日々精進いたします。066.gif



by hibikore-fengshui | 2015-10-27 07:30 | Beauty | Comments(0)

風水コンサルタント 内海莉絵


by Rie Utsumi